FXトレード・フィナンシャルのHIGH・LOWの特徴について

FXトレード・フィナンシャルのHIGH・LOWの特徴について

FXトレード・フィナンシャルのHIGH・LOWの特徴について

FXトレード・フィナンシャルは、バイナリーオプションの取扱業者の一つです。
では、FXトレード・フィナンシャルのHIGH・LOWのにはどんな特徴があるのでしょうか。
まず、FXトレード・フィナンシャルの最大の特徴と言えるのは、何よりも取引システムの使いやすさでしょう。
パソコン操作が不得手な方でも、スムーズに取引できるわかりやすいシステムなのです。
登録をしなくてもできるクイックデモシステムなので、是非その使いやすさを実感して頂きたいと思います。
FXトレード・フィナンシャルのHIGH・LOWは一口1000円から購入できます。
ペイアウト倍率は1.8倍から1.9倍となっており、取引手数料は無料です。
取り扱っている通貨ペアは6種類あり、、米ドル円、ユーロ円、ユーロ米ドル、英ポンド円、英ポンド米ドル、豪ドル円です。
判定時刻は、一時間単位、四時間単位、一日単位の3つがあります。
さらに別の特徴としては、FXトレード・フィナンシャルのHIGH・LOWは、購入する機会が一日に168回もあるという点が挙げられます。
申込み受付時間は、毎週月曜日の午前7時から土曜日の午前6時45分までです。
更に嬉しい事に、携帯電話でバイナリーオプション取引ができるようにモバイル対応とスマートフォンにも対応もしてあります。
最低購入価格はやや高めに感じるかもしれませんが、ちょっと本格的なバイナリーオプションを始めてみるのには一押しのバイナリーオプション業者です。

 

クイックデモで今すぐ体験!


ホーム RSS購読 サイトマップ