「みんなのFXのみんなのバイナリー」の特徴とは

「みんなのFXのみんなのバイナリー」の特徴とは

「みんなのFXのみんなのバイナリー」の特徴とは

「みんなのFXのみんなのバイナリー」の一番の特徴は、一回の取引最低価格が50円からであるということです。
この最低購入価格が50円からというのは、業界でも最安値と言えるでしょう。
「みんなのバイナリー」はトレイダーズ証券で「みんなのFX」の取引口座を開設することによって、同時に利用することができます。
逆に、「みんなのFX」だけ、「みんなのバイナリー」だけの取引口座は開設できません。
ただし、トレイダーズ証券の取引システムであるダイレクトトレードは、ワンタッチで「みんなのFX」と「みんなのバイナリー」の画面を切り替えが可能です。
二つの画面を同時に表示することが可能ですので、FX投資とバイナリーオプション投資の両方に興味がある方にお勧めです。
もしくは、両方に投資しているという方にとっても、これは便利なのではないでしょうか。
次に、みんなのバイナリーの取引方法についてご説明致しましょう。
取引方法は非常に簡単で、スタートから25分後の為替レートが「どのくらい」円高、円安になるのかを6つのレートの中から選ぶだけです。
ペイアウト倍率は1.01倍から最大で20倍にもなります。
しかし、1Lotの受け取り金額が1000円で固定されていますので、990円(みんなのバイナリーの最高購入価格)が20倍になるというわけではありません。
みんなのバイナリーの購入可能時間は、月曜日から金曜日のAM11:35〜翌AM2:55までです。
一日に行われる取引回数は92回で、各回号の購入受付時間は10分間となっています。
10分から20分で投資の結果が判明するというスピード早さも、みんなのバイナリーの魅力となっています。
当然、取引手数料は無料ですし、スマートフォン対応もしていますので、手軽に利用できるのが嬉しいですね。

 

最大20倍の高い収益チャンス!「みんなのバイナリー」


ホーム RSS購読 サイトマップ