業者からもらえるボーナスについて

業者からもらえるボーナスについて

業者からもらえるボーナスについて

バイナリーオプション業者からボーナスがもらえることがあるというのは、どういうことなのでしょうか?
これは、一定の条件を満たすとことで、バイナリーオプション取引の資金として使えるボーナスをキャッシュバックするということです。
しかし、全てのバイナリーオプション業者が行っているサービスではありせんし、支給条件も異なります。
例えば、そのバイナリーオプション業者に取引口座を開設して、一定額以上の入金をすると、20%とか30%のキャッシュバックを行うことがあります。
新規顧客獲得のために初回の入金限定でボーナスがもらえることもあります。
又は、顧客サービスの一環として、ある期間内に入金すればボーナスがもらえる、ということもあります。
業者によって、期間中の取引額に応じたボーナスを用意しているところもあれば、特定の紹介サイトから申し込むとボーナスがもらえるというものもあります。
しかし、実際にボーナスをもらうためには、また別の条件が用意されていることが多いようです。
例えば、そのボーナス以上の金額を取引しなくてはいけないとか、最低でも一回は取引する必要があるなどです。
このボーナスは知名度の低い海外のバイナリーオプション業者ほど、充実しているみたいです。
たくさんの投資家に自分の業者を選んでもらえるようにと、サービスの一環として行っているようです。
確かに、ボーナスがもらえるというのは、嬉しいですしお得な気分にはなりますが、大事な要素を見失わないようしましょう。
業者選びには、一時的にもらえるボーナスよりも、その他の条件の方が重要であるからです。
色々な条件を比較考慮した上で、その業者で口座を開設した時にもらえるボーナスはないかを探す方が良いでしょう。


ホーム RSS購読 サイトマップ