取引方法のハイロー(HIGH・LOW)とは?

取引方法のハイロー(HIGH・LOW)とは?

取引方法のハイロー(HIGH・LOW)とは?

バイナリーオプションの取引方法の一つに、ハイロー(HIGH・LOW)型があります。
皆さんはお聞きになったことがあるでしょうか。
これは投資初心者向けといわれるバイナリーオプション取引の中でも、特に初心者に向いている取引方法でしょう。
なぜなら、レート価格が一定時間後に上がるか、下がるかのどちらかを選択するだけで良いからです。
一か八かのギャンブル的要素が高いため、ゲーム感覚で気軽に投資できてしまいます。
ペイアウト倍率は約2倍に設定されていることが多いようです。
ですから、それほど大きな利益をあげることはできません。
しかし、バイナリーオプションは一日に何度も取引を行える業者もあります。
これを繰り返して、コツコツと収益を積み重ねるのも良いでしょう。
このハイロー型のバイナリーオプション取引は、人気が高く、取り扱い業者は多く存在します。
しかし、取引ルールの詳細は業者によってそれぞれ異なります。
まずはよく検討して、自分に合った取引ルールで投資できる業者を選ぶと良いでしょう。
例えば、GMOクリック証券の場合には10分後のレート価格が円高か、円安かを選択します。
また、FXプライムでは毎週金曜日の午後3時のレート価格が円高か、円安かを選択します。
最小購入価格もその業者によって異なります。
まずは、少額から始められる業者を選んだ方がいいかもしれません。

ちなみに、大事な点として、ハイロー型のバイナリーオプション取引は、二分の一の確率で的中することになりますが、勝率5割では利益は出せません。
ですから、予想の的中率を上げるためには、チャートを分析するなど、努力を払って相場の流れを読む必要があるのです。
勘や行きあたりで勝ち続けられるものではないということを忘れないようにしましょう。


ホーム RSS購読 サイトマップ