ワンタッチの詳細について

ワンタッチの詳細について

ワンタッチの詳細について

バイナリーオプションにおける取引方法のワンタッチとは、決められた時間内に設定した価格に一度でも到達するかどうかを予想するという投資スタイルのことです。
ハイロー型に比べると、予想するのがやはり難しいかもしれません。
予想するのが難しいことやリスクが高い分、ペイアウトの倍率が高く設定されていることが多いため的中すればその分大きな利益を獲得することができるのです。
ハイロー型に比べて取引時間が長く設定されていることが多いというのも、ワンタッチ型の特徴の一つとなっています。
その時間内に一度でも設定した価格に到達すればいいのですから、運がよければ開始5分で利益が確定することもありえるのです。
なかなか到達しないケースであれば、取引時間終了までドキドキするはずです。
ワンタッチ型においては、設定した価格のことを「ターゲットプライス」と呼んでおり指定された時間までにその価格に到達するか(タッチ)、それとも到達しないか(ノータッチ)を選択するのです。
ハイロー型と組み合わせて活用されることもありますから、FX投資のリスクヘッジのために併用していくのも有効かもしれません。
ハイロー型のバイナリーオプション取引に慣れてくれば、相場の流れを読む勉強がてらワンタッチ型に挑戦してみるのも良いチャンスかもしれません。
ペイアウトの倍率が低めの取引を選ぶとすれば、それほど大きなリターンが得られないもののリスクも少なくて済むはずです。
取引時間を15分後に設定している業者もありますので、そのような取引を選べばすぐに結果がわかるはずです。

 

新宿 脱毛エステ
新宿にあるデリケートゾーン脱毛エステサロン


ホーム RSS購読 サイトマップ