初心者向けのバイナリーオプション業者って?

初心者向けのバイナリーオプション業者って?

初心者向けのバイナリーオプション業者って?

バイナリーオプションは、投資初心者向けの金融商品だといわれることがよくあります。
では、バイナリーオプションの中でも初心者向けの業者とはどこなのでしょうか?
初心者でもバイナリーオプションを始めやすい業者の一つとして、GMOクリック証券があげられます。
GMOクリック証券の最小購入額は100円ですから、気軽にバイナリーオプションの取引を始めることができます。
取引手数料が無料ですし、ペイアウトの倍率は約2倍という設定です。
さらに、一日に取引できる回数もとても多いシステムとなっています。
取扱い通貨ペアが4種類あることから、一日に944回も取引のチャンスがあることになるのです。
判定時間が購入受付締切時間の10分後ですから、すぐに結果を知ることが出来るのも安心材料になるのではないでしょうか。
また、約10分で口座の開設についての申し込みができることや最短で1営業日で口座が開設できるというのが、トレイダーズ証券のみんなのバイナリーとなっています。
みんなのバイナリーの最小購入金額は50円という設定になっていますし、MAXの収益率は20倍という設定になっています。
もし成功すれば、50円の投資が1000円になる可能性を秘めているというわけです。
月曜日から金曜日のAM11:35〜翌AM2:55の間は、10分おきに取引ができるというのもみんなのバイナリーの特徴となっています。
加えて、取扱い銘柄が豊富でバイナリーオプションの初心者だけでなくバイナリーオプションの上級者にも人気を集めているのが、IGマーケッツ証券です。
ラダーオプションだけでなくワンタッチオプションも選択できるというシステムが、IGマーケッツ証券の特徴になっています。
もしペイアウト率の高さで選ぶなら、FXプライムも考えることもできます。
短時間で結果がわかるバイナリーオプションでは珍しく、一週間後の相場を予想するというスタイルがFXプライムの最大の特徴だと言えます。

「選べるHIGH・LOW」と「選べるHIGH・LOWワンタッチ」の二種類から選択できるというのも嬉しい要素になっているようです。


ホーム RSS購読 サイトマップ